ふと聞こえたメロディーは「east of the sun」grapevineのライブが観たい

公開日: 2016/02/26 GRAPEVINE ミュージック 日記

スーパーマーケット
プライベートな話。

ブログに書き込んでる時点で区別があるのか、無いのかわかんないですけど。

なんか今日は落ち込んでます。よくない傾向。

いろいろと頭の処理速度を超える事が起きたので。自分の能力のなさも痛感しまして。

そんな状態で、午前中行ったスーパーでバインのナンバーが流れまして。

あ、grapevineなんですけど。この曲だったような。

- EAST OF THE SUN -


しばらく聞いてなかったけど、あの声は田中さんだ。

自分が今置かれている状況と、あまりにも違いすぎて。

いろんなものと距離があるんだなぁ、おれは。とか考えちゃって。

どーしよーもねえや。



この記事の存在を思い出してリライトしてるんですが(2016/3/28)、ふと聞こえたメロディーは「EAST OF THE SUN」じゃなかったかもしれない。

でもそんな事どーでもいいかな。

grapevineが最高な事に変わりはないんだから。

- SPF -

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A