ディーン・フジオカ次回作は?その前に言っておきたいこと

公開日: 2016/03/17 あさイチ あさが来た ディーン・フジオカ テレビ

ライブステージとマイク
五代友厚役のディーン・フジオカさん、田村宜役の吉岡里帆さん、と注目の俳優が出演してきた「あさが来た」ですが、物語も終盤にさしかかり今週は第24週「おばあちゃんの大仕事」が放送されています。

吉岡里帆さんについては、
「あさが来た」田村宜役の眼鏡美少女の名前は吉岡里帆さんだった。
で取り上げたんですけど、最近さらに注目が集まってきてるみたいです。



でもね、今回言いたいことは、ディーン・フジオカはかっこよすぎてずるい!っていうことなんですよ。

そんなこといちいちお前に言われなくても分かってるよ!って言われるかもしれませんが、ちょっと聞いて下さい。

NHKあさイチのプレミアムトーク(2016/1/22放送)にディーン・フジオカが出演してたんですが、彼の経歴に関する話がいちいちかっこよすぎたんです。


・アメリカの大学に進学
・モデルとしてスカウトされ芸能活動開始
・作詞・作曲、楽器演奏もこなし音楽活動を行う
・プライベートでボクシングジムに通う
・5か国語を操る(日本語、英語、中国語、広東語、韓国語)
etc.


なんなんでしょうか、この完璧すぎるエピソードは。

まず凡人はアメリカの大学に行かないし、モデルとしてスカウトなんてされない、
音楽やって、ボクシングやって、さらにマルチリンガル!?

ありえない・・・
こんなこと普通はありえないですよね。

天はニ物を与えずと言いますが、神様これはニ物をあたえちゃったパターンだよね?

番組では有働アナの無茶ぶりに応えて「グルテンフリー」っていう自作の曲も歌ったんですけど、 なんかすげえ愛嬌があったんですよ。

普通だったら、そういう無茶ぶりは流しておしまいですよね。

ところが、ディーン・フジオカはそれに応えちゃう。

しかも歌を完全に思い出せなくて納得がいってないっていうね。

なんだろうこの感じ。
まじめ、素直、カッコつけてない。
ただのいいやつじゃないか。


僕が彼を初めて知ったのは「探偵の探偵」っていうドラマでしたが、
「あさが来た」で一気にお茶の間に知られる存在になったんじゃないでしょうか。

TBSドラマ「ダメな私に恋してください」
僕は見る機会がなかったんですが、3月15日に最終回でしたよね。
活躍してるなー。

ってこんなこと書いてたら、今日のお昼NHKスタジオパークに出てました!
なんてタイミングなんだ。

ディーン・フジオカ、あんたには負けたよ。おれの完敗だよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A